2011年9月1日木曜日

■9月になりました!

暑かった夏も、9月に入りました!



1、クリが大きくなりました

畑に隣接する斜面にあるクリです。ご覧のように大きくなりました、まもなく収穫できます!
大きいクリなのですが早いのです。一か月は早いですね!!
そしておいしいんですよ!!




















2、テラスの山には

テラスへの道の枕木に落ちていました。山グリです、
これは実がついていないものです。




















3、ここにも

テラスのベンチにも・・・・真ん中にありますが・・・





















4、アップすれば

そういえば、このベンチの上が栗の木なのです、山グリです。
山グリは小さくておいしいのです・・・その前にオカリナコンサートの時、頭に落ちないように気をつけなければ・・・!!






















0 件のコメント: