2011年9月5日月曜日

■アートイベント秋田に行ってきました

秋田の中心市街地を元気に「アートイベント」が開催されました!




1、PMA(パワーオブミュジック)

アートイベントの一環としてPMA(パワーオブミュージック)も開催されました。魔女さんのオカリナグループ「オカリナTIO」が出演しました。
会場は旧金子邸の「蔵」の中です!




















2、まちなかでは

いたるところでステージができています。大町のダイエー跡地。




















3、通り町でも

通り町商店街でも




















4、日銀前でも

日銀前でも開催です!




















ところで「日銀」というのは民間銀行だということ・・・ご存知ですか!!

金子邸には午前と午後二回行ってきました。まちなかも見ましたが、本当にいっぱいの会場で開催されていました。大きな「打ち上げ花火」イベントでした!!



0 件のコメント: