2011年9月26日月曜日

■町内秋のレクレーション

40周年記念児桜町内秋のレクレーションが開催されました!



1、快晴のもと

昨日の朝まで雨つづきでしたが、今日は快晴!!
これだけで大成功・・・・・。このブルーシートの下にも、たまり水が浸透するように穴を掘っ田結果、見事に水がはけていました。




















2、クイズあり

総務部がクイズを考えてくれました!




















3、ビンゴあり

ハイ!リーチ・・・・続々並んでビンゴを待っています!!




















4、大鍋大活躍

トン汁鍋として大活躍・・・「やっぱり鉄なべは違う!!」と評価されました!






0 件のコメント: