2011年9月16日金曜日

■結婚40周年を迎えました

よくもまあ続いているものです40年ですよ!






1、プレゼント

子どもたちからホテルに届いていました!
写真が表で、裏にはこんなことが書かれていました!!

♡結婚記念日 おめでとう♡
40周年 おめでとう
仲良し夫婦で おめでとう

仲良し家族で揃って
ごはんにいきましょう



























2、我が家はやっぱり「十和田湖」です

鹿角市で結婚しましたし、いつも十和田湖をみていました。
やっぱり十和田湖はすばらしい!!「神秘の十和田湖」です。
日本はどこに行っても素晴らしいのですが、「神秘の」と形容詞がぴったりなのは、私には十和田湖が最もふさわしいと思っています。




















3、記念写真

湖畔での記念写真 西側地区の船着き場
















4、十和田ホテル

【じゃらん情報】
神秘の湖、十和田湖へ・・・四季折々の風景を感じる森に囲まれた宿

十和田湖西湖畔の高台に位置し、客室や大浴場から四季折々の風景を眺めることができる。秋田杉を使用した本館は北東北の宮大工約80名の手により建築されたもので、モダンな造りの別館と調和している。



この通り、ロケーションは100点満点です。朝夕窓から眺める十和田湖の神秘は、本当に心が洗われます!!
残念ながらそのロケーションの良さにサービスはついて行っていません。秋田は本当にサービスが何かを分かっていません。トップが想い至らないからでしょうね・・ここもでした、残念です。
なんとかどこのホテル、施設でも「感動を与える○○ホテル」であって、従業員は「感動を与える案内人」であってほしいものです。






0 件のコメント: