2011年9月7日水曜日

■LEDeco充電電球がきました!

開発者で友人のEさんが持ってきました!





1、天上に設置しました

これが大ブレークのLEDcco充電電球です。
開発者のE氏が持ってきました!!





















2、LEDeco充電電球とは

秋田市の会社、㈱計測技研さんのものです。
昨年に開発製品化していました。大震災後大ブレークして品不足、なかなか手に入りませんでした。「突然の停電に対応!」・・・いいですね。























3、充電器いらず!

充電器いらず!ソケットで充電可能・・・すばらしいですね。
だから我が家は居間の天井に着けたままでいいのです・・・いざというとき4時間使用できます。






















4、懐中電灯としても可能

いざという時はとりはずして懐中電灯としても使えます!!
わが家は、庭でパーテーのとき使えますねーー、何かにぶら下げて!!












素晴らしいものが手に入りました!!うれしいです!!











0 件のコメント: