2011年9月20日火曜日

■9月のオカリナ演奏会

9月のこもれびテラスオカリナは雨で自宅で行いました!



1、雨です、自宅で!!

台風の影響か、それに続く前線の影響か、この連休は雨が続きました。小降りですが、残念ながらオカリナは大丈夫なのですが、ギターは外では出来ません。
自宅で行いました。





















2、自宅もまた格別!

雨でしたから、出かける人も二の足を踏みます!!
(頭が薄くなったのを改めて実感しています)




















3、こじんまりと!

人数が少なく、自宅だとお茶の御接待もできます!





















4、秋の演出

秋の味覚 クリがお迎えしました!!







0 件のコメント: