2011年12月18日日曜日

■「お父さん宇宙へ」動画!

白い犬のお父さんに触発され動画作成!




1、お父さん宇宙へ
この写真はお借りしましたが、あとはオリジナルです。
二日前のブログからひらめいたものです!



















2、動画

http://youtu.be/GmoFXeiOKbg
こちらからどうぞ!


<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/GmoFXeiOKbg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
3、出足が良すぎるぞ!

昨日アップしたのに、今朝でもう再生回数が81回です、どこまでいくのか!!




4、たぶんタイトルと写真で!

拝借した写真ですから、ちょっと・・・・・
でも、内容は・・・なんと「どんぐり帽子」の中身は「フリーエネルギー製造機」ですから!
フリーエネルギーとは「入力より出力の方が大きい」という、古来人間が追い求めてきたエネルギーですから。でも、本当に間もなく実現しそうなのですよ。

0 件のコメント: