2011年8月10日水曜日

■真夏日の極楽!

毎日暑いですね・・・でもここは極楽!!




1、太陽光発電だけは

雑木林から見ると、外は焼けるような暑さ・・・
屋根の太陽光発電だけはうれしそうです!!





















2、こんな時はここです・・

こもれびテラスは「極楽」です!! 温度は外と3度くらいは違うでしょうか!!
そよ風は吹いて、ホント極楽極楽・・・・・




















3、読書もいいもの

後ろのテーブルの上で昼寝もしますが・・・
読書もいいのです・・



























4、何を読んでるか・・・

最近は縄文文化と日本の歴史を読んでいます。
我々の常識とはなんだったろう・・・と思うことがいっぱいわかってきました。
でも「考ガエル君」・・・
もっと深く考えてからでないと、ここにはまだ書けないですね!!!
そのうちに。







0 件のコメント: