2011年8月4日木曜日

■8月のオカリナコンサート

8月のこもれびテラスでのオカリナコンサートの風景!!



1、大盛会でした!

天気に恵まれた8月3日のこもれびテラスには、こんなに大勢の皆さんがお出ででした。
しかも、波動の高い皆様方でした!! うれしいですね!!
こもれびも! そよ風も! 小鳥も! セミも!! 喜んでいました!!
















2、オカリナTIOさん

今日のメンバーはオカリナTIOさん。このお二人はヨットマンなんですよ!!
















3、虫対策

夏の雑木林は虫「蚊」がたくさんいます。そこで対策をしました。いつもの5倍くらい!
普通の蚊取り線香入れで8つ、さらにこのように野菜の支柱に線香をぶら下げました。これが8本
都合16本・・・ついにだいじょうぶでした。
















4、会場整備もばっちり

会場のベンチを倍増させました。手づくりの足が杉材、ベンチがケヤキ、古材の杉、ヒバなど坐っている歩とは気づかないでしょうが、豪勢なのです!!
















どうですか!! 癒しの雑木林「こもれびテラス」と癒しの音楽「オカリナ」
音はなくても感じられるでしょうか?

YuoTubeではこの風景が見られますよ。「魔女のオカリナ」と検索すればでます。





0 件のコメント: