2011年5月12日木曜日

■ゴルフも町内健康部の行事となりました

昨年まで同好会でしたが、今年から町内健康部の行事として位置づけられました!




1、今年度のゴルフスタート

暑くもなく風もなく、最高の天気のもと森岳温泉36ゴルフコースでスタート。
なぜ、ここかと言えば安いのです!特に水曜日は。おまけにペットボトルと生ビールまでついていました!! すごいですね!!




















2、初ラウンド!

かなりの人が本日初ラウンドでしたが、なんとかなるものです。特に新ペリア方式というものは誰が優勝するかわからないことに面白味があります。写真のIさんも初ラウンド、前半は良かったが後半は・・・結局100以上を叩きましたが、なんと優勝なのです!!




















3、表彰式

絶対のベスグロで優勝だと思い込んでいたMさん、なんと結果は8位・・・・。
なんと・・・大たたきした順に、優勝、準優勝、三位。長いゴルフ人生で、こんなことは経験したことがありません・・・偶然ですね。私が準優勝・・・ハハハ!!
他町内からもお誘いしていますが、町内の最高位に町内賞が加わりました。

















4、懇親会

スーパーに注文したつまみの他、山のもの(ワラビ、タラの芽、ウド)、海のもの(タコ)を自分で取って、奥様の手料理の差し入れがいっぱい・・・・不思議です。差し入れした人が優勝、準優勝、三位でした。なんということでしょう。次回優勝したい人がホルモン鍋を差し入れするそうです。たのしみですねーーー。




















町内会行事として、プレーも楽しく、懇親会も楽しくやってもらえれば最高の健康部の仕事となります。皆さんありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: