2011年4月22日金曜日

■たまり場は「魔女ichikoのオカリナ」

今月の町内たまり場に「魔女ichikoのオカリナ」登場!!



1、たまり場

毎月一回の町内の「和・輪・話 たまり場」
いっぱい料理が集まり・・・お茶会だけなのですが・・・楽しいおしゃべりの場です!!
桜にはまだ早いが・・料理が「お花見」でした。




















2、今月の「児桜マイスター」は魔女のオカリナ言霊

今月は魔女ichiikoのオカリナです。オカリナとおしゃべり・・・これなんです!!
本当は「魔女ichikoのオカリナ言霊」と言霊を入れたいのです・・・言霊と言っても分からない人が多いのでたまにしか使いませんが、これが重要なポイントです。

老人施設と子育てサークルに月一度づつ行って演奏していますが、演奏だけではないのです。お話=言霊・・・がすごいのです! 最初の一言で会場は一体化してしまいます。オカリナと一体となって言葉を発することです。心と体と言葉が一体となることです。 ホメすぎなのですが!




















3、うっとりと

うっとりとしていますが、「北国の春」ではみんなで歌いだしました!
















4、私も

Kさん・・・ずっと手を動かしていました!!

0 件のコメント: