2011年4月3日日曜日

■冬眠から覚めた「3ガエル」!

温度も心も、寒い寒い3月でした。まだ寒いが3ガエル君たちはやっと冬眠から覚めて定位置に戻ってきました。



1、こもれびテラスに勢ぞろい!

手前のヤマ桜にフクロウの「アイトワ君」。後ろのテラスには3ガエル君たち




















2、考える君

冬眠から覚めて、もう一度化粧をし直しました。また大地震でも動かないよう心棒を入れて再設置。
名札もついています。



3、寝ガエル君

実は寝ガエル君だけはこの場所で雪の中で冬眠したのです!! でも台も本人も化粧しなおしました。


















4、希望ガエル君

大震災があってますます「希望ガエル君」の出番が増えてきました。今年のヒロインですね!!
がんばろう・・・・!!


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: