2012年2月27日月曜日

■カモシカ君が来ました!

こざくらの丘の雑木林にカモシカ君が来ました。



1,坐禅場のカモシカ
冬の坐禅場ですから私は行ってませんが、カモシカ君が来ていました。
寒い時はここで休んでいるかももしれません。
昔ですが、ここに「カモシカのフン」の山がありましたから、ここで冬はいたかもしれませんね!
邪魔をしたのは、開発者の私かもしれません・・・ゴメンね!

























2,市内がよく見えます
カモシカ君のところからは、冬は枝葉の邪魔なものがありませんから、市内がよく見えます。
太平山も天徳寺山も!


























3,足跡も元気!
春になってきたからでしょうか、足跡も力強く感じられます!


























4,こもれびテラスもまもなく
こもれびテラスにも来た跡があります。
まもなくはるですよーーーー!!

0 件のコメント: