2012年2月3日金曜日

■動画:お父さん「地上の楽園へ」アップ

動画紙芝居のお父さんシリーズ:(2)は「地上の楽園へ」です。超マジメなんですよ!!


1,お父さん「地上の楽園へ」
太古に地上には楽園があったそうだ。
お父さんのどんぐり帽子の中にはフリーエネルギー装置が入っています!
何十億年前だってタイムトラベルもできるんですよ・・・・!!


















動画はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=CQqIoDRuGnQ&feature=g-upl&context=G28dcee4AUAAAAAAABAA



2,海から陸地に
46億年前にできた地球は最初は海だけでした。
さらに何十億年が経って、
天上の神(造物主)がイザナギ・イザナミの二神に「地上を固めなされ」と仰せられた。(古事記)
最初にできたのがオノゴロ島・・・・




















3,楽園は「エデンの園」・「常世の国」
地上天国である楽園!
楽園は、西洋では「エデンの園」
それははるか東、更に東にあるという
その東は日本
日本では「常世の国」
「とこよのくに」という
ホツマツタエでは常世の国は実際に東北地方にあったという。





















4,常世の国は縄文時代に実在した
地上の天国、
常世の国があった縄文時代は1万年以上続きました。
そして精神文明の時代とも言われました。
再び帰るべき 古の道です!

「古の道」はわが秋田が誇る聖人「平田篤胤」が述べたものです!







0 件のコメント: