2012年2月4日土曜日

■動画:お父さん「物質文明とその先へ」

ブログ「ロハスこざくらの丘」の投稿が999件目(ページ)となりました。999ページは動画の「物質文明とその先へ」グットタイミングですね。この2000年の歴史をたった3分でどうぞ!!

1,物質文明とその先へ
約2、000年前、もうちょっと前からでしょうか、始まった「近代」となる物質文明が始まりました。
20世紀は特に物質文明が飛躍的に発達した特殊な時代でした。
そして21世紀、ついにまた新しい時代(ルネッサンス)が始まりました。




















動画はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=B0cJhfdPtzs&feature=g-upl&context=G234ab5cAUAAAAAAAAAA

2,自我の発達
自我が芽生え、やがてどんどん発達していきます。
自我(我欲)が大きくなるに従って
縄張り争い
ものの奪い合い
戦争が始まる




















3,海は騒ぎ、地は唸る
大震災が起きて、巨大津波が来る
ヤマハ火を吹き、嵐が襲う
異常寒波など異常気象が押し寄せる・・・・

「なぜ悲しいのだろう!」「なぜ苦しいのだろう!」・・・・




















4,なんだそうだったのか!
肉体の私だけが自分だと思っていたが、何だそうだったのか、神の分身としての自分がいたじゃないか!! 自分が神(造物主の分身)であったことを忘れていた。
思い出したら、地上天国が訪れました・・・それは日本から!!

(今、NHK総合テレビのニュース深読みでも同じ事を話しています。日本文化が見直されていることを!!)






あははは・・・・・・













*神とは造物主のこと、137億年前からいるのです。宗教の神(キリスト、マホメット、釈迦などはせいぜい2000年前・・・この物質文明の時代ですから、宗教とは別物です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: