2012年2月1日水曜日

■お父さん「天まで上る」動画紙芝居

お父さんシリーズで「神と人間の物語」を動画紙芝居としてアップしています。


1,お父さん「天まで上る」
この写真だけはお借りしているお父さんシリーズです。
今回は、フリーエネルギーがいっぱい詰まった帽子の力で、天上の神とお会いすることが出来ました。天とは神のこと、その神とインタビューしました。
137億年前の造物主としての神ですから、宗教のキリスト、マホメット、お釈迦様とは時代が違います。こちらはせいぜい2、000年ちょっと前の人間の形をした神ですが。造物主としての神とは、どんなもの・・・言葉では言い表せないのです。




















動画はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Uz_fwrYXdmM&feature=g-upl&context=G234ab5cAUAAAAAAAAAA


2,原初の神
137億年前(ビッグバンの前ですね)、宇宙にはたった一つの神が存在していました。
シナリオの骨格は「理想社会を考える会のかとうはかる」さんのコラムを基本として、巡堂が編集したものです。




















3,その神の「現在の呼び名」
その神の呼び名を
「神」、「仏」、「天」、「一」、「空」

「サムシンググレート」、「宇宙生命」、「宇宙霊」

などと、今の人は呼びびますが、みな同じものです!

天とは神のこと!
神とは何だろう

姿は!形は!  どうなのか?



























4,姿、形はどうなの?

神は幽玄なものです!

説明ができない、思いを超え、感覚することもできない

絶対とも言い、無限とも言う、

光明限りなく、寿命も永遠だ!

言葉で言っても、本当のことは言い尽くせない!

言えばすでに違う、

考えついても、もうこれと離れる!

言いようもなく、考えようもない(丸山敏雄さん)






0 件のコメント: