2012年2月16日木曜日

■「チョコッとチョコ」で魔女力発揮!

また魔女様が「魔女力」を発揮しました!「チョコ」で!




1,「チョコっとチョコ」
たったこれだけの、小さなチョコ一つです。これが魔女にかかるととんでもない力が発揮されます!!





















2,魔女の日記より(mixy)







私がもらったふつうの
チョコ








きのうはバレンタインデーでもらったチョコの数、あげたチョコの数で・ふふふ・ハートの人 
いっぱいいるだろうなexclamation & question 

私の場合一日だけの行事ではなくて一週間くらいかけて楽しみます。 
もちろん一番は夫で、それからオカリナの仲間とギターの相棒、そこまではふつうです。 

3,これが魔女力

私が大事にしているのはいつも一生懸命働いている配達やさんたちです。 
新聞配達、宅配の人、灯油の配達やさんなど・・・ 
ほんのちょこっとの感謝の気持ちと思って、チョコっとプレゼントをすることにしているんです。 
今年はおいし~いチョコクッキー一個ずつお配りしました。 
受け取ったときのびっくりしてはにかんだような笑顔がすごく良くて、こちらもものすごくうれしく幸せな気分になるんです。。。。今年は5個リボンお渡し出来ました。5個の笑顔ほっとした顔と引換に。。。。。
4、これで一年間・・・・
魔女の笑顔と感謝の「いつもありがとう!」と小さなチョコでうれしくなってしまいますよね!
男は単純ですよね!! これでうれしくなって・・・・
一年間、笑顔の配達人になってくれます!!こんなことで人が変わるんですよ! 
でも、これが魔女力・・・魔女力(魔法の言霊)とは、感謝の心と、「ありがとう」の言葉と、身体から出る雰囲気(気)が三位一体となって発揮されることで成り立つのです。かなりの修行が必要なのですよ!仙人もかないません!!















0 件のコメント: