2012年5月30日水曜日

◆千秋公園でお茶会

坐禅会の会員が千秋公園でお茶会を開いていただきました!



1,千秋公園茶室「宣庵」

今年も「宣庵」でお茶を楽しむ機会ができました!




















2,コオホネが咲いています

庭ノ堀でコオホネが黄色い花を咲かせています!





















3,茶室風景

光の加減でよく写っていませんが、お城の閑静な一角、本格的な茶室です。SさんとSさんがお茶会開いてをくださいました。会員と散歩で希望する方にふるまってくれました。




















4,我々も

家族3人でいただきました。もちろん「お代り」も!
抹茶はおいしいものです、場所も特別なところですし、こころなごむひとときでした!





0 件のコメント: