2012年5月20日日曜日

◆魔女の条件

魔女になるためには五感の壁を破る必要があります!



1,魔女! 魔女さま!

わが家の魔女さま!なにゆえ魔女と自称・他称されるのか・・・・・その条件を探ります!
















2,元々はみんなが魔女である!

本来は、みんなが魔女(女性)、男性は間男(?)おかしいですね! 仙人にしましょう!なのです。
下の図は神と個人の魂が繋がっていた・・・したがって魔女です。
宇宙意識は神、私・意識は魂のことです。





















3,五感が邪魔しています

「生まれた時はみんな神様である」(上の図)と言われるのに、我々はみんなそんなこと忘れていますよね。なぜでしょうか?
この世は、あなたの魂を成長させるための舞台なのです。
五感を通して人生ドラマで魂が成長させられるのです。

恐怖(今の世の中はすべてがこれです!)、恐怖を利用したのがショクドクトリンといいます。
世界中を驚かせ、恐怖に導いて金儲けする・・・などなど。




















4,五感の壁を突き抜けたら「魔女」に!

信じたくない話でしょうが、
ある人々は、五感を利用して世界中をマインドコントロールしているのです。90%以上の人々がコントロールされているのです。
わが魔女さまは、一億総白痴化のためのテレビにも動じません!
うそつきの医療ビジネスも断じて信じません! 
キチガイ官僚の学校教育も受け付けません!・・・などなど

五感の壁を破ると、神(宇宙意識)と繋がります、そうすれば魔女となれます!
我が家の魔女もまだまだ発展途上です・・・もちろん仙人も。















0 件のコメント: