2012年5月28日月曜日

◆坐禅会がこざくらの丘に!

坐禅会の終了後「こざくらの丘」に皆さんがおいでになりました!




1,大悲寺の坐禅会

毎月の例会は、だいたい第三土曜日の午後二時から行なっています。



















2,こざくらの丘に来ました

こもれびテラスでオカリナ演奏を聴いていただきました!




















3,記念写真

テラスにて 記念写真。
大勢来ていただきました、こざくらの丘とは何か、どんな場所か、どんな生き方か・・・見ていただきました。




















4,チップが気持ちいい

観客席の広い部分に敷いたチップが気持ちいいと評判でした!





0 件のコメント: