2012年5月27日日曜日

◆宝塚は清く正しく逞しく」!

ラジオに流れていた宝塚の(替え)モットーだそうです!イケメンも学びましょう!




1,宝塚歌劇

【引用】
スミレの花~♪ 咲く~頃~♪
初めて君~を~知りぬ~~♪

宝塚歌劇でお馴染み
小林一三氏が云った
清く…正しく…美しく
男性が女性に求めるイメージだろうか

スミレの咲くこの季節
子供の頃に宝塚劇場で見た
凛々しい男役の姿が眼に浮かぶ



















2,自分たちでは「逞しく」!

ラジオで話していたのは、自分たちでは
「清く 正しく 逞しく」をモットーにしているそうです。





























3,中村天風と同じだ!

中村天風が語っている言葉と同じではないですか!
人間が本来持っている生命力とは
「尊く、強く、正しく、清く」である。




























4,イケメンだけではイケマセン!

男よ、イケメンだけでは生きていけませんよ!
宝塚、中村天風を学んで強く、逞しくなければなりません。
ハラ、丹田を鍛えましょうね!
重要性と鍛え方はこちらから





0 件のコメント: