2012年5月18日金曜日

◆こもれびテラスの「オカリナ演奏会」

こざくらの丘・こもれびテラスのオカリナ演奏会が毎月1日に行われます!



1,「こもれび」になってきました

まだ芽吹きがなかったので、こもれびでなく、私の頭のように、直接日差しが届いていましたが。
新緑の季節となり「こもれび」となりました。




















2,6月1日岡りな演奏会










































3,最高の季節です

さわやかなこもれびテラスにおいでください。
3ガエル君たちも、フクロウの森の親分もお待ちしています!




















4,雨天でも大丈夫です

リニューアル工事中です。雨でも室内で演奏できます!
「壁を破りました」!!

0 件のコメント: