2012年5月8日火曜日

◆壁を破る!

リフオームの壁ですが、何事のカベも同じですね!



1,リフオーム始まりました

居間と和室を一つにするだけですが、リフオーム工事が始まりました。
左がテレビや飾り棚があったメインのカベです。
この壁を無くすることです。





















2,壁が破られた

一日で壁が破られました!!
柱は残ります。壁だけです。 時間空間の空間が破られました!



3,人生の壁は「五感の壁」

形に見える壁はこのとおり簡単に破ることができました。
しかし、人生の壁とは「意識」の壁です。意識の壁は五感の壁です。
五感を通して魂を成長させるために与えられたもの。


4,繋がれば無限の力が

生まれたて、赤ちゃんの時は持っていたのです。宇宙意識と繋がって無限の力を・・!!
瞑想して繋がりましょう!!



























0 件のコメント: