2012年5月2日水曜日

◆5月のたまり場とオカリナ

5月1日は我がこざくらの丘での番外たまり場トオカリナ演奏がありました!



1,庭園でのたまり場
絶好の天気と十分な下準備のもと賑やかに開催!
幼稚園児から80歳まで、30人が集まって下さいました!
















2,花ざかり
いつもは公民館ですが、きょうは番外編でお庭での「お花見喫茶」を兼ねて!
周囲には山桜が満開となっています。
庭には魔女さまが丹精を込めた花がいっぱい!
持ち込みの料理もたくさんありました。
























3,こもれびテラス
ガーデンパーテーの合間に、こもれびテラスでのオカリナ演奏会!
5月1日名のに夏日の暑さです・・・まだ芽吹いていないので「こもれび」にはなりませんでした!!
チップを敷いた会場も、オカリナ演奏も喜んでもらいました。
























4,小鳥の伴奏

オカリナTIOさんグループですが、ギターさんがいませんでしたが、代わりの伴奏者は、小鳥たちでした。ヒヨドリ、シジュウカラたちが賑やかでした。


























0 件のコメント: