2010年12月23日木曜日

■カモネギ



極上のカモが極上のネギを背負ってやってきました!!

1、極上のカモ

極上のカモとは鹿角市の「桃豚」です。カモがとどきました。


桃豚」は秋田県小坂町にあるポークランド・十和田湖高原ファーム・ファームランドの3つの農場のみで飼育された私たちポークランドグループのブランド豚のこと。


なぜ「桃豚」かというと、
①お肉の色が淡いピンク色をしており、
②ピンク=幸せな色とされており、
③有名なブランド豚である●豚を超えたい!

という想いから名付けられました。





















2、極上のネギ

極上のネギとは群馬の「下仁田ネギ」です。飛んできました!!
鍋に最高のネギですね!



3、鍋

ネギ鍋なのか、しゃぶしゃぶなのか・・・・!!





















4、みんな揃ってカモナベでした

家族そろった、一日早いクリスマスパーテー「カモナベ」でした。





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: