2010年12月5日日曜日

■冬の神風と森の3ガエル


時でもなく、突然台風以上の大嵐! 森の3ガエルさんは・・・何を意味するか。

1、森の3ガエルがいない

台風以上の大風が去った後、森の3ガエルのうち2ガエルが見えません!!
なんということでしょう!!
風も嵐も佛のこころ」と坂村真民さんが言っていました
佛(神)の御心はなんでしょうか?






















2、希望ガエル君が

希望ガエル君が下に転んで寝ていました!
希望はなくなるのでしょうか?
青森新幹線が開通した日というのに、かわいそうに!
確かに大変な難題をもっての船出なのですが・・・・・。



























3、考ガエル君も

考ガエル君も下に落ちでいました。
なぜ落ちたか考えました。
悩みに悩んで考えました・・・・・・・・・・・・。
まだ考えています。
なぜだなぜだ・・・・冬なのにこんな大きな台風以上の大風が?























4、寝ガエル君は落ちでいません

寝ガエル君がつぶやいていました。
「ヘタな考えをするからだよ!」
教えようか!!
「神風だよ!!」

最近のきな臭い朝鮮半島の動き、今行われている日米の超大規模訓練。
みんな戦争をしたいグループの一連のストーリーで行なわれているんだよ。
マスコミは皆、ウソの報道だからね!
神風がとめるんだ!
ウソでないもう一つの神風は「ウイキリークス」だね!

みんな目を覚ませ!!
と神の御心は言っているのですよ。

寝ながら考えれば、直観が働き、物事がよく見えるんだ!
希望はまだあるのです!



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: