2010年12月20日月曜日

■動画「涙を流すマリア様」



雪が続いたあと快晴となりました。郊外の涙を流すマリア様に会いに行きました。

1、快晴の聖体奉仕会

秋田の奇跡、涙を流すマリア様はここにおります。動画の素材ともなりました。

























2、動画をどうぞ!

「ムービーメーカー」というソフトでつくりました。やっとマスターしたかなという程度です。
ユーチューブにアップしています

http://www.youtube.com/watch?v=rYR2DdGss9Y



3、ユーチューブが大きなウエイト

日常のブログはこれでいいのですが、
・デジカメの動画機能が向上した
・動画ソフトが多彩となってきた、われわれでもかなりのレベルの動画編集が可能となった
・ipad等の普及で動画(ユーチューブ)が大きなウエイトを占める

・動画をパソコンに保存しないで、ユーチューブにアップしておけば公開できるとともにパソコンが重くならない。これを利用しない手はないなああ・・・。


4、私の「まとめ」にぴったり

あれこれといっぱいやっています。
それらを、3分ストーリーでまとめればいいのですね!!

・呼吸法と坐禅について
・東北縄文研究会の成果について
・波動世界について
・寺内の歴史散歩
・町内会のたまり場など

・・・・・・・・・

いっぱいあります。
66歳になってまた楽しくなってきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0 件のコメント: