2010年12月18日土曜日

■寺内のマドンナ


児桜町内会の12月たまり場は寺内のマドンナでした。


1、町内会12月たまり場


 順調に今年いっぱい続いております。ますます盛大になって参加者から喜ばれています。
















2、いっぱいの持ち込みが


つくって持ってくるのが楽しみな人がたくさんいます。
コーヒーは3回もおかわり、手作りのお菓子、漬物・・・・ そして「和・輪・話」






















3、今回のマイスターは「寺内のマドンナ」
木曽てつ子さん
64歳から始めた舞踊、現在78歳。なぜ始めたか、どうしてこんなに続いたか、ご主人の理解が・・・。


























4、これが「マドンナ」

年に何回か、大きな舞台での発表会もあります。
これが「マドンナ」の踊りです。




















前回も78歳(石田さん「菜の花ネット」)、今回の木曽さん・・・恐るべし「アラ80歳」
すごいですねーーー。

それに引き替え「アラ70歳」でたいへんな人がたくさん出てきています・・・。
皆さん頑張りましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: