2010年12月15日水曜日

■雪が来ました












雪が来ました、真っ白になりました!

1、庭の雪景色

白黒写真の世界になりました。色も・・・昔の写真ではありません!
雪の量はさほどではありません、濡れ雪で凍っています。





















2、雪つりが遅れました

たかをくくって雪つりがまだ途中でした。立ってはいますが枝とまだ結んでいないのです。
松などはまだまだ大丈夫です。





















3、でもこういう状態も

濡れ雪で重くなると、枝がこうして垂れ下がります。
一段落したら雪つりします」。


4、山の方も

真っ白できれいなものでしょう!!






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: