2010年11月29日月曜日

■大森山動物園オカリナコンサート


 大森山動物園で魔女様グループのオカリナコンサートがありました。

1、大森山動物園で感謝祭で演奏会

感謝祭の一環としてオカリナTIOさんの演奏会がありました。






















2、なかなかいい選曲でした

プログラムです。小松園長さんも選曲と演奏にいたく感動しておりました!


























3、「Believe」がすばらしかった


動画がトップに出てしまいましたがどうぞ!


4、大勢の子供たちが参加

最後のジングルベルでは子供たちも楽器をもって全員参加

0 件のコメント: