2010年11月3日水曜日

■枕木階段の追加工事



日中だけは晴れましたので、こもれびテラスへの階段の手直し工事を行いました。

1、階段A区間


枕木階段の二本が短かったので、少し長い枕木に取り換えました。(真ん中の二本)




















2、階段B区間


入れ替えた二本と追加一本をこの区間に設置します。


3、完成


簡単なもんですね!あっという間に完成です。これで全区間つながりました。メデタシメデタシ!!




















4、新しいフクロウさん誕生


石臼のフクロウさんが誕生しました!!
どうですか、それらしく見えませんか?



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: