2010年11月8日月曜日

■ナメコも出ました!



春に駒付けしたキノコ、シイタケに続いて、ナメコも出ました!!

1、ナメコに感激
シイタケは前回に書きましたが、なんと 今年は無理だろうとあきらめていたナメコが出ました。
もちろん下の沢に置いてありますが、うれしくて家まで持ってきました。
























2、原木なめこ

知らない間に少し大きくなっています、でもこのくらいが一番おいしいのです。


3、シイタケもいっぱい出ています

こんなにいっぱい! 続々と出ています。



4、春の駒打ち

春の寒い日に魔女会が総出で駒うちしました。
来年かと思いましたが、当年中に出るのですね!!
テキストを見ると、まだまだ手入れの方法が(湿度管理など)あります。

皆さんで 収穫祭をやりましょう!!

0 件のコメント: