2010年11月28日日曜日

■誕生プレゼント



66歳の誕生日を迎えました。うれしい誕生プレゼントでした!!

1、毛糸のパンツ

家族の皆さんからいろいろいただきました。
これは下の娘からのプレゼント「毛糸のパンツ」。夜中のお尻を守るためにと!






















2、リフレッシュ完了:再就職!!

Aターンして1年ちょとは全く就職は考えず、まったく別のことをしていました。リフレッシュですね。でもただ遊びまくっていたわけでもありません。
この夏からハローワークに顔を出していました。大変な時代ですから・・・。



3、見事!再就職決定

バンザイ! おめでとう! 就職決定・・・なに!!建築インテリア!!
しかも正職員。大変な時代ですから、何よりのプレゼントでした。






4、一つの山を上れば・・

なんにもできなかった子でしたが、この一年の間の修行?で・・・
編み物も、料理も、ケーキもなんでもできるようになりました!!すごいです!

都会での約10年で、一つの仕事を完全にマスターしたのでしょう! ボランテイアなどに参加しているときの行動が違うからわかります。
次の職場でいい仕事をして、自分を高めてもらえばうれしい!!
上の娘も同じように働いていますから。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: