2010年11月11日木曜日

■キノコ収穫祭













春に駒うちしたシイタケの収穫祭です!

1、いざ収穫だ!


春に駒うちしたのにもう収穫ができました。
参加できるひとだけでしたが、収穫の喜びです!





















2、うれしいものです

「私、採るの初めてだわ!」




















3、肌寒い春に駒うちでした

こんな状況の寒い日でしたネ!




















4、バンザイ!


Nさん一家とでした。
Kさん、Eさんには分け前を持参しました。






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: