2010年11月18日木曜日

■カモシカの一日・暮れる!


久しぶりに帰ったきたカモシカ君!!

1、もう一軒営業だ!

訪問販売は疲れます! 何しろ不景気だもんだから「売れない」、カラばっかり。
今日の最後の家はここにしよう!!




















2、もう夕暮れだ、山に帰ろう!

やっぱりダメだった!
もう暗くなってきた、今晩の宿は「こざくらの丘」の森にしよう!!
おっ! 枕木の階段がさらにきれいになってるな!




















3、テラスに新しい主が!

久しぶりに来たら新しい主がいる。
考ガエル君「一日ご苦労さん、くよくよしないで、ここで一緒に泊まっていこうぜ!」
ここは安住できる、癒しの場所だよ!























4、果報は寝て待て!

寝ガエル君「ここはとても寝やすい場所だよ。大きな木の下ではヒラメキもあるんだぜ!寝ているだけでヒラメキがあるんだから」
「『果報は寝て待て』とも言うから、ゆっくり寝ていこうぜ!」






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: