2009年2月28日土曜日

■坐禅会2月例会

坐禅会の例会(秋田維摩会)がありました。

1、私の坐禅です


大悲寺さんの本堂で坐らさせていただいています。

私は
半跏趺坐
目をつぶっています。
手は自然にです
呼吸法に合わせています。












2、 作務をやっています


春になりました
もう外で作務が
出来るようになりました。










3、大勢の新しい人が参加しました
春になりました。
世の中が坐禅・瞑想を求めています。
映画「禅」も今日から封切りしました。

今年は 楽しみです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0 件のコメント: