2009年2月12日木曜日

■魔女さま

魔法使いとは、魔女とは何でしょう!! 調べました、分かりました!!

1、魔法使いとは

もしも、空を飛べたら!
もしも、あの人と恋人になれたら!
もしも、お金持ちになれたら!
もしも、・・・・・・・
「魔法」とは呪文を唱えると突然、金銀財宝が出現するとか、ランプをこすると要請が現れて、どんな望みも叶えてくれる・・・としたら!!
もし万が一、あなたがそうなったら・・・・。
あなたは捕まって見世物にされてしまいますね。毎日テレビに出て大変でしょうね。




2、現代の魔女さま

あなたが急に空を飛べるようになったら、物理の法則はひっくり返り、この世の秩序はむちゃくちゃになってしまう。
現代の魔法使い・魔女さまは宇宙の法則の中で機能する魔法を使うことができる人です。
現代の魔女(男でもいい)は、さほど美人でもなく、男前でもなくてもやたらとモテる。セールスマンだとしたら、彼女(彼)の手にかかると、さまざまな商品が、パコパコ売れている。




3、魔法の言霊

橘月尚龍著「魔法の言霊」です。
魔女が使っている魔法は、「言霊」という魔法である。この言霊を使いこなせれば、
手放しかけた夢を引き戻し、あなたはもと自由になれる。
「魔法の言霊」は宇宙の法則の中で機能するから、これは科学である。科学はいつも中立である。その法則を記したのがこの本である。
言葉と言霊のまとめ
①言葉それ自体にパワーが宿っている。
②言葉は記号と示すものになる(日本語は意味もあります)

③発音された言葉は言語と発声(パロール)からなる。
④パロールに思いを込めると「言霊」になる。
⑤言霊には、あなた自身のエネルギーが充填され、具体的な働きをする。
(空海の三密加持と同じですね!!)


、魔女の能力を開発する方法


魔女の条件は、言霊を自在に使いこなせなければならない。そのための具体的な訓練が必要である。

①ヨガでやっている7つのチャクラ(人間の身体にある7つのエネルギーセンター・気の中継点のこと)がる。
解剖学的には存在を確認できるものではない。(気の世界・エーテル帯)

②人生はゲームと認識する。ゲームの楽しみ方がある。

・やっつけなければならない・敵のキャラ・・・マイナス思考(恐怖・無関心・無責任・無気力・鳥越苦労・・・)
・あなたが持っている武器・・・プラス思考[夢・希望・情熱・勇気・継続・思いやり・・・・)

♡わが大魔女さまは、特別にこの事は知らないし、訓練をしたとは思えないのですが、この通りになっているのです。いつもこの不思議を味わされています!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: