2009年2月23日月曜日

■2月にペレットストーブ展示会の会社

秋田ペレットストーブ普及促進協議会会員の秋田雪国科学さんが、2009・2・21~22に秋田市山王の営業所で開催された展示会、日曜日に行きました、明るい展示場に家族連れが多く明るい雰囲気でにぎわっておりました。

1、展示会風景



社長さん以下大勢が説明に当たっていました。










2、ペレットストーブ


シグマさん、
サイカイさん






3、なぜ2月開催か・・・佐藤社長さん

初めですが佐藤健社長さんとお話しました。
なぜ2月開催なのか?
「今売るためではない、次のシーズンに向けた行動である。特に今年は危機感をもっているので、今から行動しているのです。」
すばらしいですね!さすがですね!





4、秋田杉の間伐材を活用した産業おこし


秋田杉の間伐材を活用した産業おこしについてもお話合いしました。全く同じ考えで意気投合しました。
それにしても行政は、気づかない、提案しても採用しない・・・と嘆いてばかりでなく、何かをきっかけに行動しましょう。みんなで!!

0 件のコメント: