2012年10月2日火曜日

◆台風一過のオカリナ

10月のオカリナ演奏は台風で中止としましたが、晴れたので練習会を!


1,こじんまりと
町外の人は中止の案内板を見ていませんでしたので、天気が上がったのでおいでになりました。
町内の人も数人、こじんまりと!
















2,栗名月の頃です
真ん中に残してある木が栗の木です。小さな山栗が台風の風でたくさん落ちていました。
栗を初めて拾う人もいました、皆さん大喜び!
















3,はるま君
仙人のおじさんは、はるま君の大冒険にお付き合い。山道をどこまでも、栗もドングリも、虫もみんな知っている、たくましいはるま君でした。















4,合唱も
オカリナの方は、ぐっと趣を変えて、傍で吹いて合唱をしていました、輪唱までも!


0 件のコメント: