2012年3月18日日曜日

◆地域密着型コンサート開催!

うまい名前を考えました。「地域密着型コンサート」・・・魔女ざまも出演!




1,地域密着型コンサート
ギタリスト舟橋瑞郎さんのコンサートですが、本人だけではお客さんを集めることはできません。そこで考えたのが、秋田市でなく、出演者の親戚・友人が多く集まれる場所を選んで、多くの出演者も参加させるのが「地域密着型コンサート」です。今回も魔女様が親戚・友人にチケットを配り歩いて集めた数は1/3くらいにもなるでしょうか。
各出演者がそうして集めています。これが地域密着型だそうです!
























2,パンフレット
3月4日の三種町に続いて3月7日が八郎潟町で開催されました。











































3,会場風景
最後の「故郷」合唱のヒトコマ
居間はどこに行ってもこの歌です・・・本当にいい歌ですね!!
















4,ありがとうございました
お忙しい中・・・今頃は、特に女性には集まりがあって忙しいのだそうです。
よくおいでくださいました、と。
















*私は、アッシー君とカメラマンでした。






0 件のコメント: