2012年3月7日水曜日

◆ヒトの創造過程

ヒトがどうやってできたか、ヒトの魂とは



1,造物主(神)がヒトを作ろうと思った
そのためには
宇宙を作り
地球を作り・・・そしてヒトを作ろうとしました。



















2,ヒトの肉体が出来ました
ヒトは地球の土と水から出来ました。
(だから亡くなるとまた土と水に帰ります)



















3,魂が入ってヒトが完成
魂(タマ)は四次元界、五次元界、六次元界、七次元界からの高次元エネルギーをすべて持った魂と肉体を併せ持ったヒトが創造された。




















4,だんだん魂に汚れが
時代を経て、様々な考え(マインド)が起こり、それが想念の汚れとなって魂(タマ)の周りに付着しだした。
これが何万年か、何千年か前のことです。
それから、五感が発達し、さらにさらに想念の汚れが増えてきた。
現在は、ますます汚れが増えております。
汚れた魂がどうなるのでしょうか・・・次回に!



0 件のコメント: