2012年3月8日木曜日

◆さいとうみつこさん

さいとうみつこさんは秋田市に住む多彩なお方です!



1,さいとうみつこさん
秋田市に住む、さいとうみつこさんは詩を書き、割り箸での書を書き、カウンセリングもする多彩なお方です!





















2,絵本を出しました
このたび、絵本「海から上がったおむすび地蔵さん」を発刊しました。
生まれ育った地域に伝わる民話を発掘し、多くの人々に伝えようとしています。日本のみならず、秋田の民話風、英語、ドイツ語、韓国語でも翻訳して載っております。大変な労作です!
ただただ敬意を表します。




















3,日本の心を伝えなけれな
混迷する時代にこそ、大昔から伝わる日本の心を伝えようと始めたことと、情熱がどんどん伝わって来ました。 同じ事を考えている人がイルことをうれしくおもってきました。
昼食を忘れ話し込んできました























4,作品「希望」贈呈
作品「希望」を贈りかざっていただきました。








0 件のコメント: