2010年8月30日月曜日

■こもれびテラスの避暑












毎日暑いですね! でも「こもれびテラス」は別世界!涼風のもとで昼寝やら、工房の作業やら・・。

1、雑木林の外は灼熱
よくわかるでしょう!!
喜んでいるのは、太陽光発電のパネルです!!




















2、ここが境目です
京都から来たフクロウの「アイトワ君」が住む桜の大木が境目だようです。
この外と中では3度は確実に違います!!




















3、夏の工房は最高!
テラスはオカリナ演奏の場ともなるし、巡堂工房にもなる。
また昼寝の場所にもなります・・・昼寝ではお腹に何かを掛けなければ寒いですよ!!




















4、子供用の作品です
今週末に「健康の森」で20周年記念大会があります。お祝いに間に合わせようと。
作品は「ゾウ」さんの版木です・・・子どもたちが森の中で木槌で叩くものです。

0 件のコメント: