2010年8月23日月曜日

■この夏はアゲハチョウの乱舞!












この夏は大きなアゲハチョウとの出会いがいっぱいありました。

1、お盆前、こざくらの丘にアゲハチョウ

ミヤマカラスアゲハがきました


続いて別のアゲハチョウがきました(写真なくなりました)


2、三度目はキアゲハチョウでした




















3、お盆過ぎ(8月19日)クロマンタに上りました


クロマンタの謎は解けませんが、アゲハチョウの乱舞が迎えてくれました。
写真はうまく撮れませんでしたので、お借りした写真ですが
薬師神社のまわりを、3組みのアゲハチョウが乱舞して見せてくれました。
アゲハチョウが何かを言いたかったのでしょうか!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: