2010年8月14日土曜日

■コンクール



最近ブログの画像が見えないことがあるという声がありますので、見えなかったという画像をいろいろな方法で掲載してみます。トウモロコシの記事でいきます。

1、Gmaillから直接


























2、Gmaillからpicasaに取り入れ編集(ブログ掲載したもの、この画像が見えない?)




3、Gmaillからスキャナーし取り入れ




























4、さてどうでしょうか

こんな世界ですからね! 見えるかどうか教えてください!!
(引用)
インターネットは元々米軍が開発した仕組みでそれを特許を取らずに世界中にアメリカが公開しているものだ。また、インターネットを実現しているパソコンやソフトウェア―には、米国製のものが使われている。CPUのほとんどはインテルのものだし、OSはマイクロソフト製だ。サーチエンジンのほとんどはやはり米国製でgoogleやYahooは米国企業だ。これらを使って巨大な世論操作の仕組みが作られているわけだ。さまざまなデータの収集だけでなく、一定の意見を広く流したり、特定の情報を世間一般から隠して偽物を出したりとさまざまなことが可能になっている。
地デジ放送も同様な狙いのもとに行われているはずで、インターネットと同様、各家庭を特定して、個別のデータを送ることが出来る。つまり、サブリミナル効果を利用したマインドコントロールをテレビのように地域全体へかけるのではなく、一定の個別の個人へかけることが可能になっているのだ。



0 件のコメント: