2010年5月30日日曜日

■棚橋絵里奈フラメンコデナーショー

秋田市ビューホテル1Fで「棚橋絵里奈フラメンコデナーショー」に参加してきました。

1、ビューホテル ピーナッツギャラリーです
























2、プログラムとメニュー
イタリア料理は新しいシェフのデビュー作でした



















3、棚橋絵里奈先生
2000年「エリナ・フラメンコ」を創設、2002年秋田市にフラメンコ・スタジオを開設しました。
スペインに修行に行ってきたそうです。素人ながら一段とキレが出たように見受けられました。




















4、最後は会場の生徒さんも!




















ありがとうございました。料理もおいしく、フラメンコの文化にも堪能しました。

0 件のコメント: