2010年5月8日土曜日

■テラスでオカリナ公開練習

さわやかな5月、雑木林ではヤマザクラ、雑木の芽吹きと黙っていられない季節となりました。
魔女さまの「オカリナTIO」が「こもれびテラス」で練習を公開することになりました。
松丸太のイスを用意しました、松枯れとなり、先日の松枯れ対策事業でよせられていたものを、チェーソーで高さ63センチに切断し、設置したものです。

1、こざくらの丘春らんまん
ヤマザクラガ満開、テラスは真ん中あたりです。


















2、会場は万全
丸太のイスが増えているでしょう。場所を考え、動かないようにしています。




















3、こもれびテラスのサクラ
これがこもれびテラスのゆえんです。




















4、オカリナ公開練習ポスター
私はお祭りに参加しましたので、見てませんが、にぎわって楽しかったそうです。

0 件のコメント: