2011年3月30日水曜日

■チャリティコンサート開催

魔女のオカリナも入った大震災追悼とチャリティコンサートが開催されました!



1、大震災追悼チャリティコンサート
ところで大震災の名前はどうして二つあるのでしょうか・・・これ自体で日本の迷走ぶりが分かります。
東日本大震災チャリティコンサートが五城目町の五城館で開催されました。
コンサート名は「舟橋瑞郎ギターコンサート」です。
魔女のオカリナも参加しました。













2、ギターコンサート










































3、大勢の皆様が
予想の倍の皆様130人がお出でになりました。
大震災の追悼とチャリティとして開催しました。
五城目は故郷ですから、大勢の親戚のみなさまもお出でになっていただきました。




















4、追悼と明るさを

悲惨な惨状に追悼が必要です・・・心からのお悔やみ申し上げます。
また、避難されている皆様にとっては、これからが本当は大変なのです、避難所のストレス、これからの人生を考えた時のプレッシャー・ストレス・・・。

また一方では、明るさも必要です! 
・動ける人は今やるべきことを必死でやり通すことが求められます。経済も生活も生き物です、停滞は許されません。(養生と同じ)

・明るさは「希望」から、「希望は心の太陽である」
コンサート、山、川、パワースポット、笑い・・・(癒しです) 





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: