2011年3月28日月曜日

■3・11のクルマ!

3.11に車が変わりました!

1、「3.11」に来た車
新しい車はフィットちゃんです!。スタンダードのコンパクトカーです。燃費を期待し、また結構荷物がいっぱい入るのです。


2、「3・11」に出て行った車

トヨタの「オーパ」でした。デザインも、室内の広さも、モノがいっぱい積めたこともうれしい車でした。
信じられますか! 枕木を10本も積んできたこともあるんですよ!!!
10年経ちました、1800cc 、結構傷だらけでした・・・。
ありがとう!1 オーパちゃん!!
3、なぜ変えたか
オーパ
10年経ちました、1800cc 4WD 燃費を考えなくてはならない時代となりました。
フィット
1300cc 2WD コンパクトカーの標準です。燃費はいいようです。荷物がいっぱい入ります!!
巡堂工房としては荷物がいっぱい入ることも必須条件でした。

4、運命のクルマ

3.11に納車とは運命のクルマです!!
夏タイヤで受け取る予定でしたが、雪だったので冬タイヤにして受け取りました。
翌日にトラブルがあったが、そのおかげでとんでもない間違いが判明した等・・

・時代を反映する・・・時代を先取りするクルかもしれません・・・。

このクルマと共に暮らします!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0 件のコメント: