2011年2月18日金曜日

■町内たまり場・2月


児桜町内会の2月のたまり場が開催されました!

1、今月の名人は「児桜マザーズ」
女性の場合は専門職は少ないので、児桜の母さんと言う意味で「児桜マザーズ」として登場いただくことになりました。
マザーズ第一号は中田千江さんです。
皆さんと一緒のケーキ作り(講師)からスタートでしたので、1時間前から準備が始まりました。




















2、「酵素」のお話も
30種類以上の近くの山野草を摘み、発酵させた「酵素」飲料です。
色がきれいで、飲みやすく、健康に絶大の効果があることを実証してのお話でしたので、春には希望者で「酵素」を作ることになりました。


























3、健康有料家庭紹介作文朗読
本人の代わりに違う人が朗読するのもヒットでした!!



4、前回の中田さんに認定証
前会長の中田さんです。認定証と副賞の刻字「天寿」。
上記奥様の「酵素」で健康の実践者です!!

0 件のコメント: